TOP

風俗が皆様の日常になるように、いろいろな情報を提供いたします。

飲み足りずにふらっと寄ってみた

職場の同僚と食事を終え駅前で別れた後、電車の終電までまだ時間に余裕があったので一杯どこかで飲んで帰る事にしました。そういえばこの近くに…と、通りをフラフラし、建物の前で看板発見。雑居ビルの2F、エレベーターに乗って正面がこちらのお店です。場所が結構わかり辛いのですけどね。元がそうだと思うのですけど、スナックにあるような木の扉を開けるとキャバクラによくいるボーイのようなスタッフが出迎えてくれました。スタッフがガールズバーのシステムを説明してくれてスタート。カウンター越しに可愛い女の子がやって来ました。ちなみに自動的に時間が延長するシステムではないようなので、スタッフが時間になったら声を掛けてくれるとのことです。これはガールズバーではあまり無いので親切ですね。タイプ的に評価は別れるかもしれませんが、女の子のルックスは良かったと思います。よくあるドリンクのおねだりもなかったのが気に入りました。ふらっと入ったわりには当たりのお店でしたね。

過激なメニューのお蔭で退屈が解消

いつも楽しんでいるプレイにもそろそろ飽きてきたのでたまにはちょっと趣向を変えてデリヘル独自が用意したオプションメニューを頼んでみることにしました。オプションメニューはどれもその風俗店の個性が見受けられる場面が多々あり、その中でも特に興味を引いたのがいつも利用しているデリヘルが用意したメニュー。なんといっても驚きなのが女の子の放尿プレイが楽しめるという放尿コースで、その手のマニアであればただ見るだけでなくそのまま浴びたり飲んだりもすることが可能。さすがの私もそこまで極めている訳ではありませんがこのイケナイプレイが堪能できるだけでも新鮮なので思い切ってこのメニューを選択。放尿プレイを行う前にはある程度の時間が必要なようでその分プレイ時間には含まれないとのことなのでまずは一安心。そしてスタッフから開始時刻が伝えられ、いざ部屋までやってくるともう既に風俗嬢が全裸で待機している状態に。そのまま真っ直ぐ浴室まで向かうともう我慢できないみたいなのかしゃがんだとたん勢いよく潮を吹くように尿が排出されるではありませんか。それも結構な量で激しい音を出しながらの放尿シーンは今でも忘れられませんね。やはり思い切ってこのプレイを選んでみて良かったです。

ホテヘルからデリヘルに

友達と一緒にホテヘルに行ったら、かなり混んでいて入れず。店員に姉妹店のデリヘル嬢でいいなら、すぐに入れますって言われたので、急きょデリヘルで遊ぶことになりました。20分くらい待ったところでデリヘル嬢がやってくる。とても綺麗な女の子だ。私服も長身美女に合わせた格好いいコーディネートになっている。一緒に手をつなぎながらホテルまで歩きました。この歩いている間、めちゃ楽しかったです。いつものデリヘルにはないひと時でした。ホテルにチェックインしてすぐにキス。デリヘル嬢の舌が濃厚に絡んできました。キスをされながらデリヘル嬢は僕の股間に手を置いて軽く撫で上げる。この行為でもう勃起して我慢汁も出てしまい、「ちょっと、出そうなので続きはシャワーに浴びてからで・・・」といって、逃げました。かなり淫乱な女だ。このままでは主導権は向こうに・・・。と思い、今度はシャワー室でクンニをするが、なかなかイカず。手コキされてほんのわずかでイキました。